TEL 080-6058-0502FAX 0235-23-2252
※ホームページからのご依頼、またはお電話でのご依頼をお願いします。
故 秋山周三 儀 お別れの会

投稿日:2019年2月13日 更新日:

本日は、恩人でもある
秋山周三さんのお別れ会でした。

会場となった、グランド エル・サンの周辺は、礼服をまとった人たちでごったがえしていました。

600人の参列者との声が聞こえて来ただけに、広いクリスタルホールにところ狭しと並んだイスは、満員御礼。

秋山さんは、きっと会場のどこかで、いつもの長い顔で、目を真ん丸にして、そして目を細めてニッコリと、私たちを眺めていらっしゃった事でしょう‼

献花をおえて、会場を出ると、ご家族がお見送りをして下さいました。

そして、廊下を少し進むと、壁に沿って従業員が全員整列され、参列者をお見送りして下さる姿は壮観で、今でも目に焼き付いています。従業員も家族だとの社風を感じました。

癌であり、余命もわずかであると宣告されてから自ら撮影に出向いたとお聞きした遺影のお写真が、本当に素敵な笑顔で、とても素晴らしい表情をしてらっしゃいます。

すごく大好きな写真です。

秋山さんがお亡くなりになってから、私の元に、良いことが舞い込んで来ています。

秋山さんが引き寄せて下さっているのかなと、真面目に思うときがあります。

大勢の方にお願いされていらっしゃるかもしれませんが、僭越ながら私もそのひとりです。どうぞ導き賜り下さい。

御社とご縁をいただけている事に、感謝しています。